2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

神様佛様〜

『頼みます。私を助けて下さい。貧乏は嫌です。お金持ちにして下さい。どうぞ健康にしてください。とても素敵な彼氏が見つかりますように。』だつて!?なんて情けない事神様にお願いしとるんや!そやないやろ!ウチ強うなって頑張るし努力して行くさかい、…

作文 雷雲 ④

其の写真は二階の自分の曜子の部屋から階下の道路に向けて隠し撮りしたので在ろう。外は明るく割りとハッキリ写っていた。成程若い男が曜子の部屋を見上げて居る様子である。 「で、この男、どんな様子?」と聞くと「この人駅の近くのサニーマートの店員なん…

作文 雷雲 ③

その日は日曜日とあって喫茶店内は結構客も入って居て少し声のトーンを上げないと聞こえ辛い。 曜子はそんな店内を注意深く見渡し珈琲のカップをテーブルの受け皿にカタンと置いた。その顔から笑顔が消えている。怖がって居るようだ。 「何が有ったの?。」…

作文 雷雲②

達夫は騒めく捜査員室の南に向いている窓辺に立ってその階下を何気なく見ていた。 桜の樹の縦横無尽に張り巡って揺れるその枝の間から外壁に沿って署の車両が停めて有るのがチラチラと見え、その中を今朝の件の車両も忙しく動く様を眺めても其れは空虚なだけ…

作文 雷雲 ①

彼は悔しかった。 俺は何故もう少し踏み込め無かったのか。 曜子をむざむざ殺されて、しかもあんなに残忍な殺し方をされ無惨な姿となって発見された。 曜子は断末魔のその苦しさに目を見開いていた。その目が「俺を責めていた。」そう思われて仕方無い。 全…

機種変

多分人生で最後のスマホとなる機種変をしました。 と言うのも自分が思わぬ事、歳をくってしまったから。絵を描いたり作文したりしてる事は若いと思う。 まだ幼い頃から気持ちの向いた事には貪欲で その為のお小遣いの調達が大変だったのを思い出します。 絵…

hatena

blogに再登録しました。どうぞ宜しくお願いします。(⌒‐⌒)🌼💕